不妊不育専門、訪問不妊整体マーラマ

まずはお気軽にご相談ください♪ 072-422-0811
  • ●月曜日~金曜日 9時~12時 17時~21時
  • ●定休日:土・日・祝日
メールフォームはこちら
FACEBOOK  YOUTUBE
不妊不育専門、訪問不妊整体マーラマ
  • 072-422-0811
  • メールフォーム
  • TOP

アロエベラで育った子どもは奇蹟を起こすのか?

アロエベラについて

アロエベラで「カラダが変わった! 」という声は、多く寄せられる。
「女性ならではのカラダの悩みが消えた! 」「長年の持病が改善した! 」 「障がいを持って生まれてきた子どもがパラリンピック選手になった! 」など・・・ ウソのようで本当の話が続々!

アロエベラという植物について少しお話させていただきます。
植物としてのアロエは、ユリ科のアロエ属の常緑多肉植物です。世界中には500種以上知られており、アロエベラは日本で馴染みの深いキダチアロエの10倍以上の大きさに成長します。アロエベラは大きなものになると、1枚の葉が1・5Kgに及ぶこともあります。そんなアロエベラの葉肉からつくられるジュースは、食物繊維が豊富で、お母さんや赤ちゃんの栄養代謝を促進してくれる微量栄養素や食物酵素をたっぷりと含んでいます。また、体の中に溜まった毒素を排出するのにも役立ちます。

「妊婦さんが食べてはいけないもの」の中に、「アロエ」がダメと書かれていますが、それは、アロエの外皮に含まれる「アロイン」という物質が、子宮を収縮させてしまう作用が働き、早産、流産を招いていしまう可能性があるのです。
ですが、きれいに皮を剥いでつくられたジュースは、妊婦さんの害になるどころか、すばらしい栄養と快適な妊婦生活を送るには欠かせないものです。有用成分だけでも200種類以上含まれており、その効能をすべて挙げようとするとキリがありません。

アロエベラを飲み続けることで・・・

ご自身の体質改善はもちろん、お母さんがお腹に赤ちゃんがいる時にアロエベラジュースを飲み続けていると、生まれてきた子供はとても奇麗で生まれた時から目が見えるかのように辺りをキョロキョロ見たり聞こえているのか?言っている事がわかるようです。そして成長が他の子よりも早いようです。

私は実際に見ている訳ではないので何とも言えませんが・・・会場にも何人かアロエベビー(お腹にいる時にアロエベラジュースを飲んでいた)がいましたが、とっても静かで、いるかいないかわからない程でした。育てやすくて、言って聞かせると良い子にしているそうです。

何故アロエベラジュースを飲んだ子供が奇跡を起こすか?アロエは空気中の”氣”を吸収して身体の中に入り”氣”を高め「ソマチッド」を活性化し、潜在パワーを覚醒させるそうです。難しい話ですが・・・

とにかくアロエベラは子供でなくても色んな奇蹟をおこしてくれます。解毒作用があるのでアンチエイジングにもなりお肌がキレイになりますよ(^_-)-☆あなたもアロエベラの奇蹟を体験してみませんか?

※妊婦の方の身体の状態を一番知っているのは、ご本人とお医者様です。
アロエベラも含めて、気になったことは、まずお医者様のご意見をうかがってから、お試しになることをおすすめいたします。