不妊不育専門、訪問不妊整体マーラマ

まずはお気軽にご相談ください♪ 072-422-0811
  • ●月曜日~金曜日 9時~12時 17時~21時
  • ●定休日:土・日・祝日
メールフォームはこちら
FACEBOOK  YOUTUBE
不妊不育専門、訪問不妊整体マーラマ
  • 072-422-0811
  • メールフォーム
  • TOP

生命の鎖、48種類の栄養素。健康な体作りが妊娠しやすい体作りにつながります。

規則正しい生活とバランスのとれた食事、適度な運動を心がけることは、妊娠しやすい体作りの基本です。男女ともに体が健康になると生殖器官の活動も活発になり、元気な卵子や精子が作られて妊娠しやすくなります。

当院では、細胞矯正食学に習い、自然の摂理に適った、人間のもっている治癒力を利用し、人が通常食べている物で、健康で妊娠しやすい身体作りにも気にかけています。

人の体は約60兆個の細胞で構成されており、心身を健やかに生かすために24時間休むことなく働いています。その60兆個の細胞が酸欠や栄養素不足によって不調を訴え始めると、最初は疲れやすさや肩こり、便秘、冷え性、イライラなど、病院に行くまでもない症状として、警告を出します。

細胞の生命を維持するためには、「生命の鎖」少なくとも18種類のミネラル、20種類のビタミン、8種類のアミノ酸が一定量揃い、相互に支え合っている状態で細胞外液に溶け込んでいることが必要であり、どれかがひとつ欠けたとしてもその細胞の働きは失われます。

生命の鎖はネックレスと似ていて、どれか不足しても切れやすく、バランスを崩してしまいます。私たちの身体は、自分が食べたもの、飲んだもの以外のものからは何ひとつ創られません。これは学問的に真実です。と唱えたのがロジャー・ウイリアムス博士の正常細胞分子矯正医学です。

約60兆個ひとつひとつの細胞は、全身を循環する血液によって作られ、その血液や細胞の質は、栄養の質つまり食べ物の質で決まるということが理解できます。

栄養は単独では働かず、チームで働いているのです。

またビタミンは、ミネラルの助けなしでは吸収も機能も果たすことができません。植物(野菜や果物)は土壌(土地)が持っているミネラルを吸収して育っています。

そしてミネラルには「金属ミネラル」と「植物性ミネラル」がありますが、天然の植物性ミネラルは、マイナスイオンを持ち、毛細血管を通り体の隅々まで行き渡ります。赤血球よりも非常に小さく、ガラスをくぐり抜ける事ができるほどの微粒子なので体内に簡単に吸収できます。吸収率は限りなく100%に近く、合成や抽出してできた安価な金属ミネラルのように取りすぎると体内に毒素が蓄積され、害になるような心配もありません。

ふだんから適度な運動やバランスのとれた食事などを心がけて妊娠しやすくなるための体作りと生活習慣を心がけましょう。

次回、お母さんや赤ちゃんの栄養代謝を促進してくれるアロエベラをご紹介致します。>>>